大学受験科が今年の2月に映像配信スタイルの授業に切り替えて既に5カ月が経過しました。おかげさまで現在定員に達しており、新たな問い合わせの方にはキャンセル待ちをお願いしています。

定期テストが終わった生徒さんたちに感想を聞かせてもらったので、いくつかご案内します。

・自分のペースで進められる。
・他と比べて料金が安い。
・好きな時に通える。
・休憩室があり、Wi-Fiが使える。
・通い放題で一回の授業時間が短いので集中力が続く。
・映像の先生の説明がわかりやすい。 ・テスト前に何度も見返せるところ。
・1回でわからなかったところを何回も見ることができるので理解することがしっかりできる。
・行けば行くほど勉強が進められるのでやる氣がある人にはとてもぴったり。
・先生が優しい。
・キレイで自習室も使える。
・駅近である。
・学校の授業に合わせて予習したり復習したりが可能なこと。
・毎日通えて、塾の中がキレイで先生が優しいから居心地が良いところ。
・映像授業なので止めたり再生したりできるので、わからない場所や聞き取れなかったところを再生できる

・受付の先生が質問に答えてくれるところ。
・自分のレベルにあった授業を選ぶことができ、問題の量や種類も豊富で自分のペースで進めることができるのですごくいい。

いかがでしょうか? 創俊の受験科の様子がイメージできると思います。お問い合わせ・ご相談は随時お受けしております。何かございましたらお電話か教室に直接お越しください。
休憩室

~創俊学院は、横須賀市内6教室で学習進学指導をしている学習塾です~