こんにちは、横須賀の学習塾、創俊学院です。

 創俊学院のもう一つの大きな特徴は、常に生徒さんの通いやすさを考えてきたことです。部活動やクラブ活動に集中させたい。体力がない中で極力通塾回数を減らしたい。少しでも生徒さんや保護者の方のためになる塾にしたいという思いで色々企画してまいりました。

 

今年からは、月額授業料を定額制にして季節講習の費用などは別途頂戴することはやめました。世の中の経済状況を考えると、授業料のお支払いが月毎で変わるよりも一定の方がいいと考えたからです。

 

また数年前からは、塾では珍しく「土日」には授業を原則設定していません。さらには中1・2生は週二回で五教科を学ぶことができます。それに合わせて講師陣もさらに効果の出る授業法をアップデートしています。

 

学校で勉強して部活して、毎日のように長い時間塾で勉強なんているスタイルはもう古いと思うんですよね。

 

(講師は)古いけど新しい創俊学院、ぜひ一度遊びに来てみてください。

映像ブース