「創俊」は君を後悔させない!_w660
中3生の皆さん、こんにちは。

皆さんの多くが入試を終えられ、少しだけゆっくりしたいと思われていると思います。

当然ですよね。入試、本当にお疲れさまでした。

でも、これがゴールではないことは皆さん、よーくわかっていますよね。

高校に入れば、中学入学の時とは違い、ほぼ横一線でスタートです。

忙しい高校生活を充実させたいなら、復習に追われ、結局は後回しの高校生活になってはいけません。

「予習」が大切です。

えっ? 今通っている塾の春期講習で高1の予習があるから大丈夫ですって?

本当に大丈夫ですか?

もしかしたら、あなたは同じ時間でもっと多くの予習ができる能力があるかもしれません。

もしかしたら、あなたは何度も自分のペースで繰り返した方がいい人なのかもしれません。

そんな皆さんにお勧めなのが、創俊学院 大学受験科の映像配信授業 ベーシックMAXです。

ぜひ一度説明を聞きに、体験をしに来てください。

毎回の勉強で自信が持てるようになるのは間違いありません。

明日は、ベーシックMAXの特徴や先輩たちの感想をお伝えしたいと思います。